資料・カタログのご請求はこちら

お問い合わせはこちら

           

オープンハウス完成見学会@佐賀市嘉瀬町(終了しました)

  • 佐賀市嘉瀬町オープンハウス完成見学会20240323-24

 

佐賀市嘉瀬町にて、オープンハウス完成見学会を

今回、お施主様のご好意により3月23日(土)・24日(日)の2日間、開催します!

塗り壁と木目が調和するスタイリッシュ和モダンの平家のお家をご見学いただけます。

理想の家をつくるヒントをこの機会にぜひ探してください!

 

見学は完全予約制にて受け付けておりますので、下記フォームよりお気軽にお申し込みください。

 

(終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。)

 

佐賀市嘉瀬町オープンハウスアクセス

 

道に迷われた際にはお気軽にお電話ください。

 

ご注意ください

 

※今回の見学会は完全予約制にて行います。新型コロナウィルス感染予防の観点からも、同時にご参加いただける人数を制限させていただいております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。アルコール消毒設置、こまめに換気・除菌を行い、スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。

※オープンハウスご参加ご希望の場合は、お手数ですが上記ボタンよりご予約くださいますようお願い申し上げます。

イケメン建てるための、最初のステップ。

わからないことは、
聞いた方が早い。

お客さまの理想の住まいと暮らしを実現するには、家のデザインや性能だけでなく、土地探しや資金計画など、様々なことを検討しないといけません。イトウでは、お客さまが後悔しない家づくりを実現するためにあらゆるサポートを行なっております。

強引な営業などは一切行いません。まずは家づくりについて知りたいことや気になることをイトウにご相談ください。