資料・カタログのご請求はこちら

お問い合わせはこちら

           

イトウの空調システム体感会@佐賀市巨勢町(終了しました)

  • 佐賀市巨勢町イトウの空調システム体感会20240224-25

佐賀市巨勢町にあるモデルハウスにて

 

イトウの空調システム体感会を

 

2024年1月28日(日)に開催します!

 

暮らしにやさしい新しい床下・小屋裏エアコンシステム

 

「i-エアウォーム」を是非ともこの機会にご体感ください!

 

佐賀市巨勢町のモデルハウス体感会ご予約はこちら

 

 i-エアウォームとは?🔍

 

 

 

イトウでは新しく床下・小屋裏エアコンシステムを導入しました。

 

床下・小屋裏エアコンシステムとは、市販のエアコンを床下と小屋裏に設置し、エアコン2台で建物全体を快適な室温に保つ空調システムです。

 

 

 

 

 

 

イトウのi-エアウォームの空調システムを採用した、

 

モデルハウスにてぜひ実際にご体感ください!

 

見学は完全予約制にて受け付けておりますので、

 

下記フォームよりお気軽にお申し込みください。

 

 

佐賀市巨勢町モデルハウスアクセス

 

道に迷われた際にはお気軽にお電話ください。

 

佐賀市巨勢町のモデルハウス体感会ご予約はこちら

 

 

ご注意ください

 

※今回の見学会は完全予約制にて行います。新型コロナウィルス感染予防の観点からも、同時にご参加いただける人数を制限させていただいております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。アルコール消毒設置、こまめに換気・除菌を行い、スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。

※オープンハウスご参加ご希望の場合は、お手数ですが上記ボタンよりご予約くださいますようお願い申し上げます。

イケメン建てるための、最初のステップ。

わからないことは、
聞いた方が早い。

お客さまの理想の住まいと暮らしを実現するには、家のデザインや性能だけでなく、土地探しや資金計画など、様々なことを検討しないといけません。イトウでは、お客さまが後悔しない家づくりを実現するためにあらゆるサポートを行なっております。

強引な営業などは一切行いません。まずは家づくりについて知りたいことや気になることをイトウにご相談ください。